しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

子女名優 実演する子どもたち

2017-06-16 06:23:38 | 日記
私は毎日ハガキを書いているのですが、


子どもたちもそれを見て
ハガキが欲しいという。


そして
お手紙を書くようになった。

親のやっていることを
するのだなと思います。


切手がほしいというので
先日10円切手貼ってあげました。

幼稚園で仲良しの子に渡すんですって。


手渡ししないの 笑


恥ずかしい

ですって!


切手貼ってポスト入れたら
相手に届くということも
わかっているので

一生懸命表書きも頑張っていました。


主人に渡して郵便やさんになってもらいました。


幼稚園のお友達に渡しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒りは一瞬 悔いは百日 | トップ | 貴方へ その30 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL