早食い女の味わって食べるわよ!!

数分で食事が終わってしまう早食い女(-_-;)少しでもゆっくり味わって食べることを目指します( ̄ー+ ̄)

チロルチョコパン 京きな こ黒みつ仕立て ¥130 420kcal

2007-12-11 | ファミリーマート
今年もやってきました!チロルチョコとのコラボパン

パンは水分控えめな、さっくり?ぱりぱり??な感じ
特に下のほうは硬めで、ソフトフランスパンちっくな仕上がり
↑でもぱさついている感じはうけないのが不思議
前食べた時は結構気になったんですよね歯ごたえがあるせいかな?

中はこんな感じO(≧∇≦)O イェェ~イ♪ O(≧∇≦)Oイェェ~イ♪

クリームは粘り気があるタイプ味もそうですけど、ざらざらとした食感がきな粉っぽさを感じさせてくれますね(`・ω・´)b
甘さも適度で美味しいクリームです

求肥は割ろうとするとパツン☆と切れて、びよ~んとは伸びずヽ(゜∀゜;)ノ(確か前はびよ~んと伸びたような…( ̄ε ̄;)
もちもちとした中に、ちょっとざらついた食感程よい甘さがあってクリームとよくあいます

黒みつゼリーの味はほのか~に感じるかな( ̄ー ̄?)程度で、きなこチョコクリームの味が全面に出ています(・ω´・*)b

前回より美味しくなっている
というのが正直な感想
前は求肥とパンがいまいちあっていなかった気がしたんですけど、今回はバッチリでした
ちなみに、早食い女はチロルのきなこもちも京きなこも食べたことありませんなので、オリジナルとの食べ比べはできません
パンでしかきなこもちを食べたことがない女って、珍しくありません?

特記事項1:全部で4種類京きなこ、ホワイト&クッキー、きなこもち、ミルク(カロリー順)
特記事項2:製造はヤマザキ(=ω=)bパンによって違うんですよね(^m^)


最新の画像もっと見る