はやしんのひとり言

福岡から横浜へ~
はやしんの新生活日記

妹と買い物へ♪

2005-07-27 23:01:58 | 自分の話
妹夫婦が福岡滞在最終日となった今日、妹と買い物に行きました。
行きたいところがあったのに、結局行かずじまいだったので
まとめて行こうということになりました
午前中にキャナルシティへレッツゴー

ついて早速腹ごしらえ
その後お互いにネックレスが欲しくていろんな店を見て回りました。
いつも買い物行くと私は優柔不断なので、なかなか決められず
かなりの時間かかって、ひどい時は買わずに帰ってしまうことも
今日もかなり迷いましたが、妹の力を借りて無事購入
あとは衝動買いの荒らしでした。
激熱だったのが、画像にのせたバイクのミニカー
はしゃぐ私の横で妹があきれていましたがwww
ゲルマニウムブレスレット買ってなければ
もうちょっと大きなバイクが買えたんですが
それでもケース付きでお得だったから満足です

あとはお揃いの香水とプリクラを撮って無事に買い物終了
妹も満足いく買い物だったようで、よかったです。
ていうかこんな風に妹と二人でゆっくり買い物に行ったのは
初めてで、すごく楽しかったです

帰りにもう一つの目標…むっちゃん万十(まんじゅう)
妹が高校時代によく食べていて、また食べたいということだったので
探しに行きました。
西鉄雑餉隈駅すぐの雑餉隈商店街の中にお店がありました
タイヤキに似ているんですが、中にハムエッグがはいってるんです
初めて食べたんですが、すごくおいしくって
義弟も喜んで食べてくれました
福岡しかないのかな???
お試しあれ

かなりフラフラになりつつ帰ってきましたが(暑さで…)
目標達成できてよかったです
また買い物行こうぜ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイサークル始動!! | トップ | 結婚 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物~ (みかん)
2005-07-28 14:19:49
。・∀・)ノ゛ こんつぁo



買い物いいね~^^♪

6月にキャナルいきましたよ~~

何年ぶりかなぁ???まじでww



5年ぶりくらいかな??

っていうか九州自体もそれくらいぶりww

いやぁ~やっぱ地元の空気はいいかもw



むっちゃん万十・・・

あ~!!!!おもいだしたwww

ムツゴウの形かなんかしてません?



なんか、記憶がwww

いろいろ中身も種類あって・・・



たぶんそれかなぁ????ってww

[壁]・m・) プププ

思い出したら、ちょっとなつかしい~~><
おお! (はやしん)
2005-07-28 21:51:07
5年ぶりっすか

地元はいいですよね



むっちゃんまんじゅうは、ムツゴロウの形をしてますよ

中身は他にカスタード・チョコ・黒あん・白あんがありますね^^やっぱり有名なのかな初めて食べましたよw

暑かったよねぇ (あやっぺ)
2005-07-29 14:17:52
いやぁ、あの暑さったら…

今さっき外から帰ってきたんだけど、

こちらも今日は暑いです…



でも…



先日のあの九州の暑さよりは全然マシ





買い物楽しかったね

おいらも買い物の内容をブログに載せないと

こっちへ上京してきた暁にはまた一緒に

買い物行きましょう
暑すぎさぁ~ (はやしん)
2005-07-29 16:13:48
九州の暑さは尋常じゃないよね

九州でのブログを楽しみにしとるけんって変なことは世間様にばらさないように…



ちばれよ~www

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
姉と買い物♪ (あやっぺ日記♪)
…せっせと本文書いていたら消えてしまい意気消沈気味のあやっぺです。 負けじともっかい書き直します。 姉のブログにも書いてありますが、九州滞在の最終日、 姉と二人で朝からキャナルシティへ行きました 目的は ネックレス お互い同じ目的を持ち、いざ出陣