旅慣れた二人のお気に入り

北から南から有名な場所を巡り 旅行した中でのすばらしき大きな感動を得られたお気に入りの場所です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行列につられて

2009-05-09 12:04:28 | 日記
都内ぶらぶら旅で 汐留開発の様子を見ようと
新橋駅降りて ぞろぞろたくさんの人が歩いてる行列につられて
ついて行ってしまってウインズ汐留の建物に入ってしまいました
相棒と何となく場違いな自分達を感じながら 珍しさもあって
建物の上の階にも行って見てやはり居心地悪くすぐにJRAを出る
相変わらず相棒と二人行列には弱い
先日 昭和記念公園に行った時もやってしまいました
立川駅を降りて多くの人が歩いてる方向に昭和記念公園の表示が
在りましたのでぞろぞろ人に混じって歩いていたところ
バスが止まってる建物に全員の人が入って行くので何か変だなと
思いながらその行列から抜けられない感じであったのですが
思い切ってガードマンの方に訪ねたところ公園はもっと先で
二つ目の信号を右折すると教わりました
後であれは何の行列だったのか?
相棒と二人が違うだけなので聞けば良かったと今でも気になってる
お気に入りの昭和記念公園の写真です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊香保温泉 | トップ | 埼玉鴻巣市勝願寺のお十夜と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む