風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

「デジブック」 goo 見つけ!

2009-01-10 | デジブック 関係・作品
ここのブログの下のほうに 

あなただけの写真集がブログに貼れる!という文字が見えました。

     

クリックして開いてみたら・・・
無料ブログパーツ「DigiBook 」で写真集をブログに貼ろう♪


      

もっと下を見たら
いろんな作成の例がありました。音も出ます。
   goo デジブック(ササンプル)ムービータイプで作成「~はな~」 ←クリックでページが飛びます。

申し込んで みようかな。
ムービータイプが作成できないと平凡なものになるのかな?
試してみましょう。

←参加中です。 クリック よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そうですね。 (ひー)
2009-01-11 08:11:39
後で見てみます。
いずれブログも書籍化しようかな共考えています。
返信する
簡単にできるでしょうか? ()
2009-01-11 19:33:46
ひーさん
デジブックを見つけたけれど簡単にできるのでしょうか?
ブログの書籍化は写真も入るのですよね。
私も興味があるので少し調べてみましょう。
私の場合はカテゴリ別の方が良いかもしれません。
返信する

コメントを投稿