風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

今朝のNHKあさイチで「生活不活発病」

2016-11-02 | 健康・病気

今朝のNHKあさイチで「生活不活発病」を見ました。

参考:11月2日のNHKあさイチでは「生活不活発病」が特集されました

 

私も身体を動かすことが少ない。

 

お昼前 ちょっと遠くの魚屋さんまでいきました。

私の散歩はデジカメ散歩になるので

どれ位 身体のためになっているかは疑問です。

 

 

夕方 4時15分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿