風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

3ヶ月ごとの検診の日

2016-12-07 | 健康・病気

3ヶ月ごとの検診の日です。

検査はちょっとピリッと痛かった。


2週間後に結果を聞きにいきます。

進行していないといいけれど。



ロビーで見たクリスマス飾り

私の好きなアイルランドのモノらしい

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1207 (水)食事 dousemata | トップ | 1人で映画『オケ老人』 メモ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定期健診 (S/S)
2016-12-08 11:07:09
  風さんこんにちは!
 3ケ月健診ですか、私も1ケ月健診から
2ケ月その後3ケ月の健診でほっとしてますが、
やはり自分の体調の変化あるか否かで、通院に不安も感じます。

 風さんも風邪ひかないで頑張って下さい。
一日も早く全快を祈ってます。
S/Sさんへ ()
2016-12-08 21:51:52
自覚症状は無いのですが
市の検診 ひっかかって仕舞いました。

風邪 ノロウイルス 流行っていますね。
手洗い十分にして移らないようにしなくては。

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL