風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

今日の食事・1011 寝不足の日の外出   

2016-10-11 | 

昨夜はなかなか寝付けず

一晩 眠らなかった気がする。

でも 母の夢を見て目が覚めた時があったから

眠った時もあったのでしょう。

血圧が高く 体温も高いので ラジオ体操は休む。


今日は小学生の孫は「秋休み中」で

孫の母(私の娘)の通院日なので留守番に行く。

寝不足の割には「平気」で移動できる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝ごはん 

夫 白米 納豆 カレー かぼちゃなど

私 食欲がない。昨日の昼のサンドイッチ


・・・・・・・・・・・・・・・・

昼 夫は自宅で???

  私は孫がよそってくれたカレーライス

  孫に全て まかせます。


夕食

餃子は留守中に夫が購入していたので焼く。

カレーが続いています。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと失敗、いちじくの甘煮 | トップ | 今日の食事 1012 惣菜店で・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2016-10-13 10:07:28
お孫さんなりにカレーをよそってくれて有り難いですね。
のぼるさんへ ()
2016-10-13 16:31:34
小学校低学年の末っ子。
私のために器を出し
ご飯とカレーをバランスよく入れてくれました。
人のために動けるようになって感激。
美味しく食べました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL