風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

0729_子どもの絵・おりひめさまとひこぼしさま

2017-07-29 | 絵・小さな絵・版画など

Nちゃんが年長の時の絵です。

大きさは四つ切

「おりひめさまとひこぼしさま」

額をJTrimで作ってみましたが強すぎますね。


私の当時の感想

 2人とも すてきなふくをきていますね。

 おりひめさまは内またで

 ひこぼしさまは外またで。

 「こんにちは あえて うれしいわ」

 そんなかんじ。

~~~~~~

子どもの絵は可愛い。

ジャンル:
子供
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0728_図書館ができる、楽しみ~ | トップ | 0730 _ビー玉と埴輪 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bluemoment)
2017-07-30 12:21:06
かわいらしく素敵な絵ですね。
色合いが好きです。
ひこぼし様の嬉しそうなお顔!いいですね~!
Bluemomentさんへ ()
2017-07-30 15:42:44
うまく色が撮れなかったのですが
処分する前に
記念撮影です。

別のカメラで撮って見ます。

上手ではないでしょうけれど
かわいい絵と思います。

コメントを投稿

絵・小さな絵・版画など」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL