風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

「ポケモンGO」している人もいた街 

2016-07-25 | お出かけ

用事があって街に出ました。

蒸し暑い。

青葉通りのケヤキ並木は涼しく別世界。

もうすぐ仙台七夕

 幼稚園児の短冊

 

仙台駅西口ペデストリアンデッキでは

スマホ片手の若い男性が3人 

私の進行方向で立ち止まっています。

もしかしてポケモンGO?

写真は撮れません、撮りません。

 

駅構内でも同じ光景が。

全く変な現象です。

 

夕飯はカレーライスと野菜たっぷり。

今夜は私、アルコールなしです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綾)
2016-07-26 10:58:06
おはようございます。
仙台の七夕は有名ですし観光客で大賑わいになりますね。

近くの公園もポケモンで大勢の若者達で凄いことになっているそうです。

公園をウオーキングしてますので、ポケモンで更に歩数が増えて、楽しみが増えるかしら~なんてスマホ持っていないのに、好奇心旺盛なおばちゃんです^^)(笑)。

夫が言う、怪我したら骨が折れるぞ何を考えてんだ、骨粗しょう症なのに・・・と^^)確かに!
好奇心旺盛 スマホなし 骨粗鬆症 ()
2016-07-26 19:52:47
綾さんと似ているところ発見しました。

好奇心旺盛 スマホなし 骨粗鬆症

仙台七夕で「ポケモンGO」したら
大変なことになりそう。

私はスマホを持っていても
「ポケモンGO」はしないつもりです。

仕組みは知りたいけれど。

コメントを投稿