風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

あら、治ってる!

2006-05-10 | ブログ・テンプレート
「新しい記事」=「テンプレートのレイアウトが変です。」を書いて投稿して、

画面を見たら

あら~~ 治ってます。

このレイアウトでなくては 違う家に行ったみたいだゎ。

良かった。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「複数画像」コメントの件 (1000win)
2006-05-10 23:12:09
初めまして!「千の風になって」という者です。

久しぶりに自分のブログを見返していましたら、3月22日の「複数画像」の記事に、4月25日「風の備忘録」さんからコメントを頂いていることがわかりました。有難うございました。

お役に立てて、とてもうれしかったです。

きめ細かい感性がよく出ているブログですね!

ご縁にまた訪問させて下さいね。
返信する
とても分かりやすくて ()
2006-05-11 12:35:25
1000win さん



「千の風になって」の 複数画像の説明は画面も入れての説明だったので

読みながら試したところ一回で出来ました。



ありがとうございました。



返信する

コメントを投稿