風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

耳鼻咽喉科 3回目

2007-03-28 | 健康・病気
薬がなくなってきたので
午後から耳鼻咽喉科に行った。
「かなり良いのですが まだこの辺がもやっとしていて」と
はな 口 の辺り指差した。

喉にしゅーっと薬を入れた後
喉に吸入をした。
何分か口に管を加えている間に目に入った飾り。

木目が見える輪切りにした木。鳥を浮き出させて彫っている。
なんて色が綺麗なんだろう!

吸入が終わった時、看護婦さんに
「カメラで撮って良いかしら」と聞いた。
「良いんじゃないかしら」というのでパチリ。
「裏にも彫ってあるんですよ」と裏も見せてくれたのでパチリ。


薬:::
「抗菌剤は2週間続けたのでやめてアレルギーの薬だけにしましょう」で
先日と同じアレルギーの薬を7日分貰った。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山)
2007-03-29 20:30:45
きれいな鳥ですね何かインカ風な色合いですね
この前林さんに聞いた歩き方で昨日から歩き始めました。かなり今までと違う感触がありますただ歩けばいいじゃぁ、無いんですね、なんでもちょっとしたことなんですね

インカ風 ()
2007-03-29 21:53:48
山さん
そう言われればインカ風ですね。
このように自由に色を選んで塗るのはすごい才能だと思います。
先生が作ったのです。
かなりユニークな先生ですが
作品を見てますます「先生の心は自由」と感じました。

歩き方は意識すると歩幅も広くなるし、
元気良く歩けるようになってきます。

同じその日に教わった「お風呂に入ったときに足の指のグー・チョキ・パー」をやってみました。
私の左足の指はパーにならないので鍛え中です。

コメントを投稿