風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

今日の食事・0915 昨日はクラス会で・・・

2016-09-15 | 

昨日は中学校のクラス会でした。

卒業してから60年。

一クラス64名だったそうで亡くなった方は9名。

出席は12名。男性5名、女性6名(プラス1名 食事はしない)

(県外からの出席は男性3名)

耳が遠くなった人、腰が曲がった人

私のように背中がまるくなった人

目が見えにくくなった人

脳の左半分がダメになったという人。


気疲れか今日は朝から眠い日でした。


朝食


昼食


夕食


今夜はお月見

ススキが欲しくて

出来合いのお団子を買いました。

夕食後お団子は食べましたが

間食は控えています。


ただし・・・

野菜ジュース、牛乳、ヨーグルト 食べています。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年・プランターの黄色い... | トップ | 小さい絵・猫の秋 ねこととんぼ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL