風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

歯科へ

2015-02-23 | 健康・病気

歯の定期検診の通知が来ていました。

葉書をよこした歯医者さんにではなく

歩いていけるところに

行ってきました。

 

初めていく歯科医院

ちょっとどきどき

ピンクのシクラメンが見事

 

レントゲンだけではなく 歯の写真を撮った!

そのほかに 正面の普通の顔 笑った顔

横向き 斜め向きの顔もパチリ・・

なんのため???

 

3時まで行って終わったのは5時45分ころ。

 

夕飯の準備に間に合わないので揚げ物と鉄火巻きを購入。

野菜を添えて食卓へ。

当分 週1 通います。

 

・・・・・・

受験のお孫君へメール。試験日は25日。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯はいのち (のびた)
2015-02-24 19:12:56
歯の定期検診?私の区でもあったのかな
レントゲンと写真 何に使うのでしょう?
歯はいのちだと 最近つくづく思っていますが もう間に合いません(笑)
部分入れ歯で通って今週仕上げです
歯 部分入れ歯 (林)
2015-02-24 21:39:58
のびたさんも歯医者通いで
部分入れ歯 もうすぐ完成、いいですね。
私はこれから再開です。

歯のX線撮影は何度もやったけれど
歯の写真を撮られるのは始めてでした。

顔の横向き 正面向き 斜め向きは
歯と関係あるのかないのか。

ふしぎな歯医者さんです。

コメントを投稿