大館市立早口小学校ブログ

学校の行事や活動を紹介します。

学習発表会大成功でした

2016-10-16 15:06:18 | 日記
今日はたくさんの地域の方々、保護者の皆様がおいでくださって、学習発表会が開催されました。1年生の開会のあいさつから始まって、各学年やクラブの発表がありました。どの学年もたくさんの練習の成果を発揮して最高の発表ができました。
会場の皆様も手拍子や大きな拍手で盛り上げてくださいました。最後の全校合唱、「透き通る風に」は田代のイメージソングですが、全校の子どもたちの声がよく響いて素晴らしかったと皆様からお褒めの言葉をいただきました。今日は子どもたちの頑張りをたくさん褒めてあげてくださいね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いよいよ学習発表会 | トップ | マラソン記録会の練習があり... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。