大館市立早口小学校ブログ

学校の行事や活動を紹介します。

修了式がありました

2017-03-21 10:46:02 | 日記
先ほど修了式が終わりました。各学年の代表の人が立派に修了証を受け取り、1〜5年生83名が全員進級となりました。おめでとうございます㊗️
お話の聞き方がとても立派で、1年間の成長を実感しました。また、各学年の代表の人が進級の喜びをスピーチましたが、みんな自分の目標をしっかりともって頑張っていたことがわかり感心しました。
明日から春休みです。雪がなくなり、車のスピードが出ています。自分の命をしっかりと守ってほしいと思います。ご家庭でもしっかりと約束を話し合い、事故に絶対に遭わないようにしてほしいと思います。
楽しい春休みを過ごしてください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 卒業式がありました | トップ | 離任式がありました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。