大館市立早口小学校ブログ

学校の行事や活動を紹介します。

今年もプールの授業が始まりました

2017-07-03 07:53:35 | 日記

7月3日

(アップが遅くなりました…すみません)

 

全校集会で、プール開き集会が開かれました。

プールに入るときの約束・マナーがクイズで出題されました。

その次の日からプールに入れましたーーー!

みんな笑いながらプールで泳いでいました。

これから、夏休みが始まります。

プールに入って友達と楽しく泳げるといいね!

まだ泳げない人もみんなといっしょに楽しく、笑いながら水泳授業しよう!

プール授業が始まる前にプールそうじしてくれた先生方、全校のみんなに感謝して授業をしましょう。

 

 

 

                                                                      (バレーボール ラブ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 草取りは意外と楽しい | トップ | 水泳教室 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。