大館市立早口小学校ブログ

学校の行事や活動を紹介します。

給食試食会もありました

2016-12-13 14:30:34 | 日記
ゲーム集会終了後、地域の方々を招いて給食試食会を行いました。各クラスで一緒に食べていただきました。学校の給食が初めてという方もいらっしゃいました。昔の学校はどうだったの?と質問責めにあった方もいらっしゃいました。(・_・;
沢山の野菜が入ったほうとううどんがとてもおいしかったです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« スペシャルゲーム集会があり... | トップ | 2学期終業式がありました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。