大館市立早口小学校ブログ

学校の行事や活動を紹介します。

2017徒渡りポスター配布

2017-06-13 17:17:18 | 日記

6月9日。

早口小学校の伝統行事「徒渡り」の招待状とポスターを,

近くの小・中学校や大館市教育委員会に届けに行って来ました♪

 

私も小学校で発表しました。

とてもきん張しましたが,

練習どおりよくできたと思っています。

川口小の時が,一番きん張しました。

 

みんなで協力して,届けることができてよかったです。

 

今から徒渡りが楽しみだなぁ♪                     

 

[yumくん]

コメント    この記事についてブログを書く
« 5年生の自然教室盛り上がりま... | トップ | 夏に向けてプール掃除 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。