大館市立早口小学校ブログ

学校の行事や活動を紹介します。

晴天の運動会で子どもたちが大活躍しました

2017-05-14 16:15:26 | 日記
子どもたちの願いが通じて、開会式には、もう雨雲が流れて行き、青空の下での運動会となりました。早小の子どもたちの行いの良さが出ましたね。
青組が5連覇中でしたが、今年はどの組みが優勝でしょうか。様々な役割のある子どもたちは、引き締まった良い表情をしていました。
これまで練習して来た成果をどの子も十分に発揮して、一生懸命走り、応援していました。
そして、結果は、接戦の末、赤組が総合優勝、応援賞をとりました。PTA綱引きは、圧倒的強さを見せた3年生が優勝しました。
みなさん、たくさんのご声援と、ご協力ありがとうございました。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
« ふるさと元気農園の準備がで... | トップ | ふるさと元気農園スタートし... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤組最強 (プリッツ)
2017-05-23 11:03:37
赤組が応援賞、優勝をした。二つも賞をとるなんて、赤組強すぎ!優勝できなくて、くやしかったな~
いい思い出になった (エビフライ)
2017-05-23 11:04:26
とても楽しかった
一キロは目標にしてた友達をこせてよかった
百メートルはとてもくやしかった
めっちゃ緊張した (球道くん)
2017-05-23 11:10:37
選手宣誓めっちゃ緊張した。
100m走1位になれてよかった。
赤組優勝 (h×w)
2017-05-23 11:11:35
青組、白組、赤組よくがんばったと思う。
とてもがんばった。
心に残った (バレーボール ラブ)
2017-05-23 11:13:39
めっちゃ、楽しかった。
赤組、最強
くやしかったけど、楽しかった
一位 (水泳love)
2017-05-23 11:14:50
今年は、800メートルで一位とれて、よっかたー。最高ーーーーーー。
くやしかったこととたのしこと (プーさん)
2017-05-23 11:20:51
くやしかった。優賞したかった~。自きゅう走3位だけど自分ではよかった~。田代音頭楽しかった。またやりたいな~。
みんながんばったね! (ふるさとさん)
2017-05-23 11:22:48
ちょーがんばったら優勝&応えん賞とれちゃった。
晴れたね! (キン肉マン)
2017-05-23 21:34:28
子供達の友情パワーがさく裂!
ほんとに盛り上がった運動会でした。
見ていて楽しかったマッスル~
大成功で良かった良かった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。