リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テニス161016

2016-10-16 03:21:43 | 日記

仕事だというので、書いています。ジョコビッチ選手がネットの前まで球を飛ばしたときに、すでに、観客で歓声が起こっている。今、ネットにかかったのが分からなかったのか?ジョコビッチ選手、ちょっと手加減しているでしょう。これ、バウティスタ選手がネットに打つのは、ただの自滅だよ。今、アウトだったのに。ちょうど1時間を越えてからラリーが始まったが、何かの合図だったのだろう。さっきのは、ただの、ジョコビッチ選手のミスに見えた。あの送るような球は、ジョコビッチ選手の実力をかなり示しているのではないだろうか。こんな球をサーブで打ってはだめ。観客の声でも分かるが、お互いの読み筋に打っているようだ。あのペンダントについて、調べてください。さっき、ユニクロのユニフォームに着替えたことに着目してください。お金の出どころが変わったのかもしれません。おそらく、このスポーツは、道具の開発が目的で行われているのだろう。中国は、電気で困っているそうです。いまだに、日本の技術の輸出が要請されているということだろう。さっき、会場から、Thank you.という言葉があった。海外は、道具の不足に困っているのかもしれません。さっき、1時間を、1:00と表示したが、100分の1秒単位の時間が測れないのかもしれない。時計が、壁時計だ。海外は、腕時計をしている人たちが少ない。タブレット端末の使い方がぎこちないが、ピアノの練習をしたことがないのか?中国語で、「ありがとう」という言葉があった。海外は、車が欲しいみたいだよ。この会場に、時計が1個しかないが、時計は合っているのだろうか。トイレが不足している。この会場で使っているのはおそらくLEDライトだよ。LEDライト以外に、「灯り」を取る手段が見つからない。電球とか、蛍光灯とかないだろう。ネットに表示されているのは、水の会社だ。試合中に水分補給をしないのか?もしかして、水不足?タブレット端末が、日本製品みたいに、繊細ではない。主審以外は、立っているだけで、あまり何も見ていないぞ。服は、ユニクロの製品が優れているようだが、BAUTISTA選手しか着ていない。車は、メルセデスベンツ。会場で使われているのは、LEDライトのようだ。タオルもないのか?ハイネケンって、ビール会社じゃないか。お酒もないのか。Federal Expressとは、郵便配達の会社です。数の数え方を教えていないのか?監督みたいな人も、ユニクロを着ている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金と時計161016 | トップ | テレビが見られなくなってき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。