リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モーニングショー170222

2017-02-22 08:53:51 | 日記

テレビ朝日、モーニングショー。オールトラリアメルボルンで、2017年2月21日、飛行機が墜落したという。森友学園。安倍昭恵さん。名誉校長に、安倍昭恵さん。衆議院予算委員会。2017年2月17日、5日前。時間はともかく、電波時計や、テレビの時計や、インターネットの時計は、どんどん進んでいくだけである。値引き額が、およそ8億円なのだそうだ。土地の評価額、財務省による、は、9億5,600万円。助教費用が、8億1,900万円で、国が負担したそうだ。8億1千万円は、(1)国交省が試算したもので、(2)実際にかかった額ではない。4,000台のダンプが必要なのだそうだ。豊中市に2010年、7年前に売却された土地。盛り土をして公園にしたら、2,300万円。国が、森友学園に土地を売った場合。「わかった」ら、ギリシャ語でいうα、アルファであり、アルファからオメガへと、落ちていく。この幼稚園では、教育勅語を暗記させたり、在日朝鮮人などの差別に通じかねない発言を、文書化しているという。私の母校の平川小学校は、いわゆる、産業廃棄物を捨てる、「三途の川」の先にあるよ。金正男氏の息子のハンソル氏、21歳については、私は、テレビや新聞で報道されている以外、何も知らない。クアラルンプール国際空港。2017年2月21日。2017年2月21日、マレーシア保健省の会見では、「親族の到着を待っているところです」。キムハンソル氏は、生まれて数年後、マカオに行った。2012年10月、5年前に「父親は、私に、家計については忘れろ」と言われた。ハンソル氏、「私の父は、政治には興味がありませんでした」。ハンソル氏は、18歳のときに、パリ政治学院に入学したそうだ。去年、2016年9月に、オックスフォード大学に入学の予定だったそうだ。マレーシアのラザク首相。韓国情報関係者は、「金正男氏がいるということは、北朝鮮では秘密になっている」。マレーシア保健省の会見。「死因の特定ですが、未確認です」。2012年10月。「南北の統一、それば僕の夢です」。ゲストは、拓殖大学。マレーシア保健省の会見によると、金正男氏の遺体に、針を刺した跡も心臓発作を起こした形跡も見られない。フオン容疑者の父親は、「娘は、ベトナムハノイ」。ベトナム国籍。のドアン、ティ、フオン容疑者。28歳。シティ、アイシャ容疑者。25歳。今日、2017年2月22日付の毎日新聞に、アイシャ容疑者についての記事が出ているそうだ。クアラルンプール国際空港、13日、2017年2月13日なら、9日前である。指名手配の4人は、北朝鮮の工作員である可能性が高いと思う。午前9時くらいの犯行なのだそうだ。人を襲って、知らん顔をして歩けるのは、普通の人ではないと思う。金正男氏は、(1)自分が危険な目に遭うと思っていないか、(2)皇族方のように、危険なのが当たり前すぎて、普通になっているのかもしれない。VXは、毒性が強い。皮膚についただけでも、中毒症状。VXは、瞳孔が収縮するそうだ。女2人頭クラクラ。防犯カメラのMEDICAL CLINICに、人がたくさん集まって、金正男氏に何かをしているように見える。青酸カリが、即効性が高い。もし、解剖すると、静脈の血が、鮮やかな赤色になっているそうだ。金正男氏の顔のすぐそばに、望遠カメラを向けている人がいるぞ。ウォンジョンファ元工作員、43歳。「牡丹の花小隊」。2007年、10年前に日本に住む、脱北者を調べるために来日している。リジョンチョル容疑者の役割は、「時間を稼ぐために、逮捕される要因」だと、ウォンジョンファは言っている。ウォンジョンファ、「逮捕されたときに、どのように話すかを、事前に決めて口裏を合わせておいた」。「当然受け入ていなければできない。ウォンジョンファさんは、筋金入りの工作員だと言われていたそうだ。さっき、金正男氏が、空港の人、2人に連れられているとき、後ろの戸が開かなかった?ベトナム国籍、インドネシア国籍の人は、一般に言う、「傭兵、ようへい」じゃない?北朝鮮では暗号放送が16年ぶりに再会したという。2001年にあったという計算になる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気記事門170222 | トップ | 暗号放送170222 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事