リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自閉症161210

2016-12-10 00:39:41 | 日記

自閉症を抱える子どもたち。左利きの子どもだ。自閉症の子どもたちは、軽度のアスペルガー症候群の人たちを含むと、100人に1人もいないという。「シャーンとしなさーい」、「ちゃんとしなさい」。目からの記憶が、写真のようにストックされるそうだ。「自分の-わすれてしまいそう」。自分がわすれてしまいそうなことを思い出されそうだからだそうだ。パソコンの返還のように、次々と言葉が浮かんでくれるのです。おわり。Aさんは、5歳のとき、「できない自分がとても悲しい」。東田直樹さん。「今日は何曜日?」「明日は学校は休み」。アイルランド、アイルランド、コーク州。8歳の息子さんがいるという。illumination. he manupulates my emotions, Daved Mitchell. I'ts not broken. Hi dad. I'm working. Ne, koro. I'curious, I'm excited. 「光栄です」。よく慣れています。lots of time, lots of space. 頭痛?ナオキ君は、私のHeroの1人です。誰かにとっての喜びになるのは、人の視線が怖いです。人をいつも刺すような視線でみもす。視線でみます。昔、はしせんといったいかしたちかんがしあわせチェした。いまはが、かそくチェ笑っているときや、僕の本をしょんちゃシ、しちょちゃちから、感想をいただけるとときが、しあわせてす。しゃん(としなさい)。あたまがよさそうです。お父さんとして、どうやって俺の自閉症の。そのまましゅーべんたちょ。ほもいますー。おこさんほ、とうさんのことが大好きで、その大好きです。そのまでしゅんぶんがチョー、おぼていすつはすたからです。(スタッフ、女性)おわり!。やっぱりおわりにするのは、女性なんだ。たぶん原爆を落としたのも女性だろう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュース161209 | トップ | 自閉症161210-2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。