リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

真珠湾161228-3

2016-12-28 09:34:05 | 日記

朝日新聞、2016年12月28日付を参照した。真珠湾、パールハーバーで、首相は「戦争の惨禍は、いまだ世界から消えない。憎悪が憎悪を招く連鎖はなくなろうとしない。寛容の心、和解の力を世界はいまこそ必要としている」とも語ったそうだ。(感想)キーワードは「寛容」、「和解」だろう。NHKラジオ。トルコのクーデターについて。ギュレン教団は、関与を否定しているそうだ。人気記事、囲碁トーナメント。2016年12月23日付け。NHK杯囲碁トーナメント。腕時計は大事だよ。糸魚川市の火事について。ガスの電子制御ができなくなった可能性がある。電気系統を見直すこと。非常口を確認。すごい制御装置だね。省電力稼働だね。奈良は高くてすごい。奈良高専の勝ち。金沢高専。旭川高専。イヤホンを使っているの?徳山高専。長野高専。ピカピアカ、すごい計算をしないといけないね。大分高専。天井が揺れている。私は、くす玉を持っていない。ものづくりは、永遠に未完成だからだ。富山高専VS大分高専。音をよく聞いて。非常口を確認。大分高専の勝ち。(感想)なんとか、中国とか、韓国の放送が聴けないだろうか。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年金161228 | トップ | 信号161228 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。