リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人気記事正露丸161112

2016-11-12 05:52:20 | 日記

犯人見っけ。2016年11月1日のブログである。私が虫に刺された日である。正露丸を3錠飲んだ。「逆さメガネ」、養老孟司さん著、2003年発行の本を読んでいます。13年前の本を読んでいます。「これだけは知っておきたい金融の基本と常識」、2008年発行の本だから、8年前の本である。リーマンショックの年に発行された本である。「貯金」は、農協または、漁協でやるものだそうだ。ゆうちょ銀行の郵便貯金は、預金保険の対象となる。日銀は、大規模な金融緩和の維持を決定した。国は、年80億のペースで、国債を買い入れるそうだ。「ウォームビズ」は始まったそうだ。日本人は、生活費の3割を、借金で支払っている。地方財政は、地方交付税などの、国からの支援で成り立っている。NHK総合テレビ、ひるブラ。茨城県。ヘリコプターの訓練所。人気記事、報道ステーション、2016年9月30日の記事である。約1か月前の記事である。報道ステーション。小湊、こみなとの馬立、うまたて鉄道駅。無人駅。切符を受け取るのは、車掌さん。過疎地、かそちだね。サラリーマンや学生たちは、ほとんど真っ暗闇の中を歩かなきゃいけないね。どうですか?田舎暮らしは。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こころ161112-3 | トップ | リポリドール161112 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事