リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログが落ちた160919

2016-09-19 12:29:52 | 日記

ブログが落ちた。ブログが落ちてからの、私のメモを公開します。古い話。2016年9月17日。Q.私が、古い話ばかり持ち出す理由。A.著作権のトラブルを起こしたくないからである。蓮舫さん。2016年9月17日。「蓮舫」という名前は、台湾の祖母がつけてくれた名前で、思い入れがある。コンビニのセブンイレブンに、「20歳以下の人には、お酒は販売できません」というのを、中国語と台湾語で書いてあって、天に従う、則天(武后)、という漢字が書いてあったよ。共産党は、ラブコール。選挙だけ協力というわけにはいかないだろう。蓮舫さん、与党と野党の橋本五郎、野田さん「A級戦犯」、「税と社会保障の改革」。野田さん、A型の民主党と、B型の共産党が一緒になると、死亡すると言っている。豊洲新市場。展開は、想定外だった。2016年8月になってから、(1)都議が知らない、(2)都議が。1986年、東京ガス、都市ガス工場。2008年8月から、技術会議。2008年5月、石原慎太郎都知事が「地下コンクリが早くて安い」。2011年6月。東京都「地下空間あり」。土壌汚染対策、技術の連携が取れていたか疑問。曽根肇、日本共産党、ほとんど随意契約。別所哲也さん。長谷川さん。「普通は、いい相手が何社も応札する」。(感想)スーパーには、似たようなものが、安くたくさん売られているでしょ、(感想)独裁者待望論?、1976年は、ロッキード事件。ピンクレディーがデビュー。東京都葛飾区亀有、連載、40周年。(C)マークは、私は気づくが、一般の視聴者は気づかないのではないだろうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JR西日本160919 | トップ | メモ160919 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。