リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

潜水艦161018

2016-10-18 23:57:48 | 日記

ニュースチェックイレブン。40代の欠点は、最近の学校の様子や、子どもたちの考えていることがよく分からない。ことである。賞は、賞を与える機関が決めることだから、仕方がない。「いじめの追及をお願いしたい」とのこと。過労はよくないが、抜き打ち調査なんかすると、日本の経済がストップするぞ。オリンピックのことは、日本だけで決められることではないので、IOCが入らざるを得ないだろう。最近、なかなかものがつくられていないので、「もったいな」の考えは生かすべきだと思う。IOCは、簡単には言質を与えない。外国との交渉の仕方を学ぶべきである。「バナナの叩き売り」。ドキュテルテ大統領。中国は、仲裁裁判の判決を「棚上げ」にしている。昔の発展途上国じゃないんだから、選挙の不正を言いだしたら、アメリカ大統領の地位の正統性にかかわる問題だと思う。環境破壊が進むと、日本が「森」みないな暮らしになるのかもね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 将棋161018 | トップ | タイ161019 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。