リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人気記事キングオブコント161013

2016-10-13 06:53:31 | 日記

カウントダウン。あと、18日。人気記事、2016年10月2日のブログを加筆修正。11日前の記事である。キングオブコント。タイムマシーン3号。手品みたいなところが面白かった。コンビが本番直前にケンカしてはいけない。CM、ソフィ。シグザグジギー。きたねえ、が面白かった。カニのようにですべった。そこが気になるんだ、で笑い。ワントライワンライスで笑い。間が悪い。工程を狂わしているで笑い。ハエを食べる以外、これと言ってネタがあまりなかった。CM、プロアクティブ。真剣勝負してみい。ライス。ピストルを持ってきたところで、笑い。虫が良すぎるで笑い。侵入されたことで笑い。あなたその時計もくれが面白い。3倍くれーが面白い。女紹介してくれが面白い。肩もんでくれが面白い。なんか面白い話してくれ、が面白い。テーマは秋だで笑い。打ち方教えてくれで笑い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火薬161013 | トップ | 霞が関が停止161013 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。