リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニュース170117

2017-01-17 23:58:38 | 日記

カウントダウンあと、4日。NHK。ニュースチェックイレブン。イギリスのEU離脱について。「移民」と「市場へのアクセス」はセットですよと言うことかもしれない。離婚は、それぞれの家庭の事情じゃない?マルサ、国税庁査察官が入ったんだ。ところで、「電気」は、「火」と「水」で起こすのだが、タバコが吸えなくなってきたので、ライターをつけられる人数が減って、電気がなかなかつかなくなったんじゃない?消防も同じです。たばこの火を消す要領です。日本は、置いてけぼりになっているよ。30年前は、「日米防衛摩擦」って言っていたよ。「薬」を偽造されたら、たまらない。おむすびは、「結納、ゆいのう」の言葉に代表されるように、神事のニュアンスがあるんですよ。ショッカーの「死ね死ね団」?まあ、凛ちゃんが病気になると、音楽が減ってくるというわけやな。でも、暗くても、静かで、いい匂いなのがいいんでしょ。線香でも焚けば?仏教界に、マルサが入ったみたいだよ。税務署としては、大手柄なんじゃない?あの、TPPの日に、基準がガラッと変わっちゃって、技術者がついて行けなかったんだよ。技術者は、法律に弱いんだよ。昔だったら、ピアノの発表会だね。畔、くろ、広辞苑によると、平地の中で、小高いところ、また、田畑の畔、あぜ。山屋集「誰ならんあら田の畔にすみれ摘む人は心のわりなかるべし。(感想)泣いても、笑っても、あと4日で、私の貯金は尽きる。それまでに、いろいろ対策をかん得ておいた方がいいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛ちゃんの病気170117 | トップ | NHKラジオ170118 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事