リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モーニングショー170224

2017-02-24 09:13:19 | 日記

テレビ朝日のモーニングショー。私は、キムハンソル氏のことえを全然知らない。私の顔の崩れって、何かの薬のせいなのだろうか?私には、分からない。私は、殺虫剤を使わない。「メチル」が、「メチルアルコール」の「メチル」なのは分かるが、「パラチオン」というのが分からない。兵隊さんが畑を植えるの?そんなこと、考えられない。食べ物にこだわりすぎではないか。私は、食べ物を自分でコンビニで買おうとは思うが、農業は無理である。農業って、半年は同じ土地で同じことをやっていないといけないんじゃないの?昔は、山では、焚き火をしていたんだよ。山焼きとか、どんと焼きとか。京都の大文字焼きとか。「亡命政権」とか、聞いたことがないよ。国際脱北民連帯、キムジュンイル事務局長。本部ロンドン。2013年設立。4年前。大使の次が、公使なんだ。チベットの亡命政府がインドにあるそうだ。私が、韓国に行くことはない。ただ、周りが期待する可能性はあるかもしれない。公務員の世界が、国家公務員と、地方公務員にはっきり分かれているようなもんじゃない?最近はともかく、30年前は、東大法学部を出た国家I種公務員は、ある意味特別な待遇を得ていたという話は聞く。30年前に、地方に出向した公務員が、政治家に出馬するようなもんじゃない?ソンヘナムさんの名前を聞くこと自体が、つい最近のことである。ソンヘリムさんだ。母親の名前も分からないし、覚えていない。チェコスロバキアなんて、よく知らないよ。日本も困っているかもしれないが、私は、もっと困る。金ぴょんいる氏。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古代日本史170224 | トップ | 警察のパトロール170224 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。