リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パククネ161207

2016-12-07 23:08:52 | 日記

パククネ大統領。2016年12月7日の、つい先ほどまで、集会を開いて、声が響き渡っていたそうだ。今日は、お店を休んでいたそうだ。不通、プルトンとは、ラテン語のPlutoで、惑星で言えば、冥王星のことじゃない?朴正煕、パクチョンヒ大統領が暗殺されたのは、私が中学生の頃だ。孫さん、トランプさんと会っただけで、何も約束していないよ。何、空約束で喜んでんの。FOXCONN。孫さん、台湾のメーカーに会いに行ったんだ。「伊達直人」が、ランドセルを送ったのは、2010年、6年前の群馬県前橋市だそうだ。大坂冬の陣だ。白雪姫の「7人のこびと」に、ひどい仕打ちをして、助けてくれる人がいなくなったんだ。「知事の説明」で、「ご想像にお任せします」はないでしょう。「アリとキリギリス」です。坂本龍一さん。1989年、「ラストエンペラー」。27年前だ。缶コーヒーは、Fireが一番左に置いてある。南阿蘇の食卓は、サツマイモだそうだ。ケチをつけるつもりはないが、貿易しようと思わなかったんだ。トップが決めてくれないと、助手は何もできない。今日は、今年1番の冷え込みになった。西日本を中心に、初霜や初氷を記録しているという。北海道の下陸別、しもりくべつ、-18.4℃。下陸別って、川の底じゃない?卓球の張本選手、選手と応援団を一人でやっているよ。昔から、お祭りって、定期的に行うんだよ。体育祭とか、合唱祭とか。「年中行事」。何も考えないで、自然に指が動く状態になると、本番ができるんですよ。ダメ元。だめでもともと。3度の飯よりも好き。1位が、トップで、2位が、副トップ、女房役で、3位が軍師です。エルガーの「威風堂々」は、行進曲です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長門161207 | トップ | ニュース161208 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事