リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NHKニュース170303

2017-03-03 22:14:54 | 日記

NHKニュースウォッチナイン。大阪の国有地問題。工事のおじさんたちが、真面目に働いていてよかった。業者側は、ごみの撤去が終わる予定は、未定だという。平成25年8月5日の記録。自宅周辺の時計で計算すると、2013年、4年前の記録という計算になる。奥さんのへそくりなんて、いいじゃん。一般に、へそくりをする奥さんって、しっかりものじゃないの?蓮舫代表。なんか、女の戦いに持ち込むと、面倒になるぞ。始めるのは、担当者でもできるから、「やめる」決断だけは、トップがやって。キムジョンナム氏殺害事件。キムウギル容疑者。警察が、「朝鮮出兵」をやっちゃったから、北朝鮮側が停戦しても、なかなか終わらないんだ。戦争は、撤退戦が難しい。キムウギル容疑者。警察もトップが「止める」と言わない限り、やめられない。とにかく、撤退戦は、難しい。北朝鮮のことは、北朝鮮の内政問題です。アド、マチダ氏。2017年2月28日のスピーチ。「単純に、トランプ大統領は、安倍総理が好きなのではないか」という。「国際関係でも、よき、equalなパートナーではないか」。「蕨岱、わらびたい駅」が、今日で終了する。「駆け引き」って、女性用語なんだ。「恋の駆け引き」。一般に、敗戦国の賠償金は高い。私が調べた限りでは、(1)電話、(2)電気、(3)ガス、(4)水道は24時間、動いているので、後は、働いて返すことだね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石川日本史170303 | トップ | 人類史170304 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事