林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

やっぱり、うまい【やん】!(*^□^*)

2017年02月18日 | 日記

 難波のお好み焼き屋【やん】に参りました。
やっぱり、うまいもんはうまい!
太めの焼きそば麺には、油かすと豚バラ!そこに甘みのあるキャベツ!
そして、このお店は全国のソースが揃っておりオーダーできます。
今日は、「広島カープソース」で頂きました。甘くてコクがあってたまりません!
お好み焼きも、ふわったした生地と、豚バラとソースがジュージューっと。
ヨダレがとまりませんでした。(*^□^*)
やっぱり、うまい【やん】! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林家染太人権講演&人権講演I... | トップ | 私市・交野・磐船小学校で学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。