太公望手記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふくろうカフェ

2016-10-15 18:23:10 | その他
先日、名古屋の竹越にあるアニマルカフェ&バー The zooさんへ行ってきました。
お目当てはふくろうです。
以前からふくろうカフェには興味があったのですが、行く機会に恵まれず、先日やっと行くことができました。
店内に入ると少し臭いが、一緒に行った息子は臭い、臭いと連呼していました。
こじんまりとした店内には  こんな猛禽類の方々が。
この子達は自由に触ることもできますよ。いや~癒されます。

この店には他にハリネズミもいましたよ。
動いちゃうので写真が上手く撮れませんでした。

他には蛇やヤモリの爬虫類もいてそれらも触れます。
興味のある方はぜひ行ってみて下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こちら葛飾区亀有公園前派出所 | トップ | 名古屋グランパスエイト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。