林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

マイホームの夢 大相談会

2017年11月07日 18時13分07秒 | Weblog
11月4・5日、TOSテレビ大分主催マイホームの夢 大相談会に
出展させてもらいました!!
大分県で住宅購入を考えている皆さんに住宅購入の正しい買い方を
提供するイベントですが、
何せ初めての大掛かりなイベントでしたので、準備が大変でした
しかし当日は沢山のお客様が来て頂けましたので、
ほっといたしました。


別府売買部 福田
この記事についてブログを書く
« 地鎮祭 | トップ | 始まりのその先に・・・。 »