林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

どこでも、いつでも眠れるという。これ特技(?)

2017年05月20日 12時38分40秒 | Weblog
GW期間中でなくおととい3連休過ごした為か、浮ついた気分が抜けてない私

お休みの間、せっかくの晴天続きだったので6月に行こうと思ってた国東に行ってきました 

まずはおいしいお肉を食べ、それからお寺で座禅をすることに



私リサーチでは200段の階段があるそうなのでぜひ登ってみたかったのに、実際は30段くらいで本堂についてしまった…(はて?)

お腹いっぱい&適度な運動(?)で初めての座禅中は気持ちよく眠ってしまったりと、へっぽこな1日でしたが国東けっこう好きなん 
大分空港横の道の駅ではキウイソフトが絶品なので近くに行かれたかたはぜひ!




さて。わが社は明日からクールビズです 

とはいえ今年は薄着禁止令を言い渡されそうな私なので今年の夏は外にいても暑くないグッズを仕込まなければ… 
と思ってたら、ボディミスト!が良いのではないかとのこと
↑ 打ち水ならぬ体に振りかけるだけで2~3度体温が下がるという夢のようなしろもの

今年の夏は暑そうなので皆さま熱中症対策考えていきましょ。


6月は去年買えなかった清川の幻の桃を探しに行ってきま 

でもボディミストで湿度が上がって熱帯雨林みたいにならないのかしら?そうなったら次は蒸し暑さ対策?


大分店 西
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カプセルホテルが進化 | トップ | お気に入りスポット »
最近の画像もっと見る

あわせて読む