林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

影響受けやすい…。

2017年06月15日 17時54分17秒 | Weblog
こんにちわ!

梅雨入りしたのに、雨の降らない暑い日が続きますね~
良いのか悪いのか…。

私、あまりテレビは見ないほうなのですが、
その中でも毎週見ている番組がありまして
①『アメトーク』
②『水曜日のダウンタウン』

この二番組は欠かさず見ておりまして、

この間、『アメトーク』で放送された
『ハンバーグ大好き芸人』ですが、皆様もご覧になられましたか!!?

内容は、ハンバーグが大好きなお笑い芸人達がおすすめのハンバーグを紹介するという内容で
私は、録画をしてお休みの日の午前中にみてたんですけど、

ジューシーなハンバーグがいっぱいテレビに映し出されるわけですよ…。
それほどハンバーグが大好きなわけではないんですけど
無性に食べたくなっちゃって…。



ほい!!っといってきました!!ハンバーグ食べに(笑)
その日のお昼に国東まで

空港道路を降りて国道213号線沿いにある『国東ぼくじょう』ってところに行ったんですけど
最高ですね

ハンバーグはどうなのか!はご自身でご体感ください!!

せっかく国東まで来たのにそのまま帰るのはもったいないので、ちょこっと国東~豊後高田をドライブ!



↑三の宮八幡宮の前にある『三の宮景』ってところです。

を経由して、帰ろうと思っていたら
『国指定重要文化財』という看板が目にはいったので
これはいくしかねえ!!と思って寄ったのはいいけど…。

階段(笑)

『熊野磨崖仏』ってところなんですけど、

階段上りきった所には仏様が…。
なにかを感じるパワースポットでした。


県外に遊びに行きたいって気持ちが結構強かったですが、大分にも知らないだけでたくさんの観光スポットがあるんだなと思いました!
大分探索マンになろうと思います(笑)

大分賃貸部
荒巻






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤井聡太四段25連勝!!!(... | トップ | 終わりは始まり。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む