林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

夏休み

2017年08月10日 19時09分49秒 | Weblog
皆様は猛暑続きの夏を如何お過ごしでしょうか?

子供達は、夏休みで元気よく遊んでます。

中でも、水遊びは大好き♪

先日の休みに、ハーモニーランドに行きました。

7歳と4歳にはちょっと物足りないかな?と言う感じでしたが、

大喜びで遊んでくれました。



次男もようやく臆病が緩み、大きな滑り台も滑れるようになりました。





あまりにも暑いので、おじさん(私)も滑らせてもらいました。

まだまだ、暑さは緩みませんので、熱中症にはお気をつけお過ごしください。

別府店 さかた

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「道楽者のつぶやき・・・」... | トップ | いよいよお盆休み! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事