林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

旅気分

2016年10月11日 14時26分31秒 | Weblog
先月末、敬老の日を兼ねて、母とおばあちゃんと私達家族でプチ旅行気分で
杉の井ホテルHANA館に一泊しました^^

おばあちゃんが足腰が弱っているのと、ちょうど「九州ふっこう割」が販売されていたのもあって
めっちゃ地元ですが、別府に宿泊しよう!ということになりました

ホテルの人いわく、ほぼ毎日満室とのこと

お食事バイキングや棚湯、各施設がリニューアルしてから、TVCMなどですっかりおなじみになりましたよね!

私の周りでも地元なのにもかかわらず、年に数回行くという人が結構いて、その人気はすごいです!


たまたま、私達が泊まった部屋は最上階でした!

子供用の浴衣もあって、可愛かったです


あいにくの雨で眺めはイマイチでした・・・


夜にはイルミネーションがキレイに輝きます


お食事はバイキングレストラン「シーダパレス」でした^^

ステーキや石窯ピザなどをはじめとした世界各国の料理が食べ放題です♪

会場の雰囲気もどこかの国の街並みをイメージしたようなステキな造りでした^^


そして、お食事をしていると、どこからともなく音楽隊が現れ、各席をまわって演奏したり歌ったり踊ったりしてくれます


温泉は、文句なしの絶景、「棚湯」
気持ちよかったです



そして、私達が今回利用した「九州ふっこう割」

第2弾が今週から発売されたようなので、お得なこの機会に是非利用してみてはいかかでしょうか!

地元や九州を元気にするためにも、お得に旅行するためにもとても良いプランなのでオススメ致します!
(私もまた利用したい・・・)

詳しくはこちらの公式サイトをご覧ください↓



大分店 すえまつ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育の日になると | トップ | 花粉症 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む