気まぐれブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

[今の仕事を定年まで働くのはありえない!]

2016-10-17 22:27:26 | 日記
みなさんは

今の仕事は好きですか?

と聞かれた時に何て答えますか?

僕は「嫌い」と速攻で答えます。

僕は車関係の工場でライン作業をしています。
工場で働いてる方なら分かると思います。

台数を早く終わらせても収入は上がらない
むしろ
残業が減る=収入も減る

ラインのスピードとラインのスピードを操作する人に合わせないと行けない。

ミスしてラインを止めたら怒られる。

ラインのスピードを変える人の気分でスピードが変わる。

毎日一緒の作業。

残業、休日出勤がないと全然収入がない。

僕が経験したのは残業も休日出勤もない月の給料で手取り一桁の時がありました。

そして、先輩達を見て思います。
こんな仕事、良く何十年も出来るなと思います。
なので先輩に

「仕事楽しいですか?」

と聞いて見ました。

みんな言います。

「仕事は楽しくなくて当たり前」

「みんなやりたくないけど、生活する為にやらいといけない」らしいです。

これが
先輩や上司に言われました。

稼ぎ方を知らないのか

現状維持で良いのか分かりませんが

僕は嫌です。

今の仕事を定年まで働く何てありえない!

だからネットビジネスを始めました。
毎月仕事と別に20万ぐらい稼げたら
残業、休日出勤など気にせずに生活出来ます。

それに
行動すればまだ稼ぐ事は可能です。

ネットビジネスの良いところは行動すれば行動するだけ結果が出る所です。

行動すればするほど稼げる何て工場勤務の僕にはとても魅力的でした。

ですが、
ネットビジネスは色々な物があります。
無料の物から有料の物まで。
自分に合ったものをすれば良いと思いますが、

僕の経験からだと
無料の物では稼げない物が多い。
最後にはお金が必要だったりしました。

有料の物は、お金はかかるけど、
サポートしてくれる方、
同じ気持ちの人がいるので、モチベーションも保ちやすい。
動画なども合ったりするので分かりやすいです。

それと、
たくさんの物に手を付けない。


この頃、問い合わせの中に
「稼げますか?」
と言う質問が多数ありました。

書きましたが
ネットビジネスの良いところは行動した分稼げる所です。

考えて見て下さい。

ビジネス=仕事ですよね。

仕事で行動しないと稼げないのは当たり前です。

すぐ諦める人、

中途半端な人は

稼げません。

続きません。

何の為にネットビジネスを始めるのか考えて始める事をオススメします。

僕は色んな物に手を付けてしまい今年、自己破産してしまったので、気を付けてほしいと思って厳しい言い方になりました。

僕は1人じゃ出来なかったので、有料のコミュニティに入っています。

コミュニティに入ることで

LINEグループで、質問や成果などを共有したり

月1セミナーなどで常に学べたり

コミュニティの仲間と一緒に仕事をしたりして

コミュニティ内での人脈も出来ます。

自己破産する前に出会いたかったものです!

内容は
ブックメーカー投資
毎月、月利300%を出す投資法を知り、10万円を翌月40万円、翌翌月160万円と、小資本からウナギのぼりに資産を増やしたい人は、コミュニティーの詳細動画をプレゼントさせていただきます。


メルカリ転売
ビジネス経験ゼロでも初月から5~20万円をメルカリ無在庫転売で稼ぎ、3ヶ月以内以内で月1000万円以上稼ぎたい方は、コミュニティーの詳細動画を無料でプレゼントさせていただきます。

ここまで講師陣が揃っているコミュニティはありません(指導実績、生徒の実績、講師の数、指導力等)

サポート体制、教えてきた生徒の数、再現性の高いノウハウ、稼げる環境の整備は整っています。

又、
自己アフィリエイトリストも一緒にプレゼントします。

自己アフィリエイトは無料で稼ぐ事が出来ます。1番簡単に稼げます。

まず少しでも稼いで考えて見て下さい。
やり方なども教えます。

問い合わせが殺到していますので
10人限定にします。

興味がある方は気軽に友達追加して下さい。

林健人公式LINE@ はこちら↓
http://line.me/ti/p/@pay0560x

スマホ以外の方はこちらから検索してお友達追加ください↓
.
@pay0560x  (←半角の@お忘れなく)LINEでID検索下さい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [時間・行動・環境] | トップ | 【嫌われている?と感じたら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL