気まぐれブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近

2016-11-12 00:07:53 | 日記
皆さん
こんばんは林です!

昨日はバスケ🏀
を2ヶ月ぶりに
会社の体育館でして来ました。

2ヶ月ぶりに運動すると
体力も無くなり
今日は筋肉痛ですよ 笑

こんなに体力無くなるなんて
少しショックを受けてます!

この間
2年ぶりぐらいに
秋葉原に行って来ました^ ^

僕は
ゲーム
アニメ
アニソンが好きです。

久しぶりに行ったら
懐かしい物が
あったので
思わず写真撮って来ました!

この写真懐かしくないですか?

時間が流れるにつれて

何もしなくても変わって行く事!
自分が行動しないと変わって行かない事!

があるなと
考えさせられました。

久しぶりに
バスケしたり
秋葉原に行ったりしたので

とても
ストレス発散になりました。

やっぱり
好きな事したり
好きな場所に行くのは
良いですよね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【嫌われている?と感じたら... | トップ | 【ネットビジネスもちゃんと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL