お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ディラン クオに恋しようっと!

2006-06-21 | お水のお仕事の話
女稼業を休憩中のワタクシ・・
 (まだ 引退ではございません)

どうしてもフェロモンが出てこない

当然 お客様に色香を感じてもらうことができないので
トークに専念

とても盛り上がった(はず?)お席で
君は女にもてるんじゃない?」って言われてしまった

また ありがたいことに
周りにいる子たちもそれ認めるものですから

お客様は喜んで
「そう 君は 学生時代からずっと女にもてていたはず!」
と言い切る・・

はい! はい!
仰せの通りでございます

たしかに ボーイフレンドに不自由はしなかったけど
からもてました

ついでに
オカマちゃんからももてました
 (これは 友情でしたが・・)

やはり 人間死ぬまで恋はするべきなのでしょう

心当たりもないので
とりあえず
ディラン クォとかいう
華流スターに恋することにしました
 (今朝初めてTVで見てかっこよかったので

でも 彼に関する情報がない
誰か 教えてください
 


日記@BlogRanking
よろしかったら 投票してやってくださいませ・・
    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 園芸してます・・ | トップ | 生足 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える(^-^) (まいど~)
2006-06-21 17:19:27
裏道さんの日記は毎度オモロイですなぁ~ 文才があります 毎回楽しみに遊びにきてます ホント、たまたま見つけたブログです  これからもよろしく
こちらこそよろしく (裏道)
2006-06-22 16:27:59
お調子者なので 文才があるなんてお世辞でも言っていただくと

今夜 お水引退して 作家デビューなんて夢を見ちゃうかも まぁ 引退したらねたがなくなっちゃうんですがね・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む