maruまる元気のミックスジュース!

元気情報お知らせします♡

Fwd: さよなら、またねー^_^

2017-08-10 21:53:26 | 日記

> サークルのお友達が、幼稚園へ行くことになり一足早い卒業式を行いました。
>
>
>
> 卒業証書の授与のあと、
> これから通う幼稚園を大きな声で言えました!
>
> サヨナラだけど、
> また来てね〜!
>
>
>
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発表会の、衣装出来上がり! | トップ | Fwd: 最後の母子手帳。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。