おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。
毎日楽しいことばかりだといいのにな。

感謝感激

2017-06-14 18:01:28 | 日々喃々


沼津ウォーキングから帰宅すると、オットが夕飯にカレーを作ってくれてました。ありがとー。


出かける朝、ムスメとオットが誕生日プレゼントをくれた。

少し前にムスメが自慢げに「ららぽーとでお母さんの誕生日プレゼント買ったよ」と。

「でもこれ以上言わない」

ワタシが「食べ物?」と聞くと、「違うよ〜あっもう言わない」

「丸いカタチ?」と聞くと、「違っ、ってもう言わないのっヽ(`Д´)ノプンプン」

多分このまま質問すると、言っちゃうな(*ノω・*) (そして荒れる‼)ので、その話はお終いに。



なんと、五味太郎さんの絵本柄のロングTシャツでした。「金魚がにげた」ですね。 

カラフルでカワ(・∀・)イイ!!
自分では買わないから嬉しいなぁ。ありがと。

嬉しくて早速ウォーキングに着ていきました。ありがと。



ウォーキングの最後に、晴れさんとTちゃんから、まさかのパースデイプレゼント!

美味しそう!&素敵!

さっすが趣味の仲間は好みをご存知で。

まさか、一日持ち歩いてくれた&沼津で仕入れてくれたとは。ビックリサプライズ!!とっても嬉しくて忘れられない思い出になったよ。ありがとー。

そして、いっぱいオタオメのメールやlineが届いていました。

みんなよ〜く覚えててくれたね。

半世紀近く特になにも成さず、のらくらと生きてきたけど、「今生きてることがラッキー」って心から思えるようになりました。

これからも元気に楽しく、時にとほほ、でもなんとか生きて行くワタシにお付き合いください。

ありがとうヽ(=´▽`=)ノ







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花菖蒲と紫陽花 | トップ | 6月の掲示 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL