おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。
毎日楽しいことばかりだといいのにな。

こんな感じ。

2017-11-15 21:13:29 | 日々喃々


卵がいっぱいあるので、オープンオムレツ。細ねぎとベーコン、玉ねぎ、チーズ。



菜の花、豚ヒレ肉のピカタ、レトルトのモツ煮込みに大根と糸こんにゃくをプラス。

朝からおかずも作ったし、布団干して、シーツも洗ったし、お風呂の銀イオンコートもしたし。よし出かけよう!その前に一服…したら、ダラダラ。

気がつくと14時、キャー!

急いで布団や洗濯物を取り込み、慌てて図書館、ゲオ、自転車店とハシゴ。

なぜか図書館の周りに警察官いっぱい!なんなの?図書館戦争?自転車置き場にもいる?結局わからず。

出かけて町並みが目に入ると、アレコレ行きたいところが浮かぶのに、家にいるとなんの刺激も欲しくなく、まったりとお篭りしたくなるなぁ。

冬眠グセ?

12月に友人と会う約束をしてたのだけど、こちらの予定もうまく合わず延期に。

メールを出すと、友達から「疲れてる?」と。

なんかにじみ出てましたか〜?

余裕ないと楽しそうなことにも乗れないし、めんどくさいと思ってしまう。

更年期うつ?

なんとなくやり過ごしていくしかないのかしらねー。ふーっ。

多分、日頃から少しでも日にあたって、運動するとよいのですよね。

落ちなく落ちてて申し訳なし。

まあ、ありのままのワタシということで。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のこどもたち。 | トップ | ウォーキング脳 »

コメントを投稿