おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。
毎日楽しいことばかりだといいのにな。

三が日

2017-01-03 13:43:35 | 日々喃々


蝋梅と南天を足して、お正月の生け花に。
枝モノと赤い実が入ると、らしくなりますよね。



ゴチャゴチャ感は否めませんが。


お正月の間、ポケモンゴーがてら、ナッパちんと30分ほど散歩。

ポケモン出るたびに止まるので、ウォーキングにならないかも。

ま、テレビ観てお菓子食べてるよりいいか。


カッパ兄いないと、家内平和です。

洗濯物も少ない。待たされずすぐ出かけられるので、ストレスもない。




夕飯は、おばあちゃんからの差し入れ、ちらし寿司。



いつもよりいい鮪のお刺身。



久しぶりのお味噌汁おいしぃー。


明日から、オットのお弁当作り開始。

そしてもうカッパ兄帰ってくるのか。

少しずつ、日常が始まっていきます。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家にお呼ばれ | トップ | 田舎&都会のブラ歩き »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL