おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。
毎日楽しいことばかりだといいのにな。

沼津ウォーキング 再び沼津港へ。

2017-06-13 21:38:10 | ハイキング


ラブライブ!街のあちこちにあるなぁ。

3時ピッタリに戻ってきました。

なぜかというと。



以前買いそびれた卵焼き屋さん、3時までとのことだったので。



オットが食べたがってたんだよね。夕飯にカレー作ってくれるオットに、父の日前倒しで、感謝の品を。





Tちゃんのを一口貰いました。温かい卵焼きもいいね。お寿司屋さんのたまごほどふんわり甘くはないけど、私のとも違う(プロですから)

1本880円、保冷バック200円つけて1080円だった。ちょい割高な半分パックもあったよ。



その後はお土産探して市場通りと新鮮館をウロウロ。

バス(&渡し)にしてやられ続けたので、沼津駅行きのバスをチェックしてから、アイス休憩。

沼津のバス、土日だけでももう少し本数増やして!そしたら、沼津港に昼ビーラーが増えること間違いなし。



JAすんなんで、地元レモンのアイス。ちなみにTちゃんは地元ミルクアイス、

そして晴れさんは、人気ナンバーワン地元の寿太郎みかんアイスかと思いきや、唯一地元産ではないマンゴーアイス。

でも寿太郎みかん缶詰買ってましたよ!

さすが魚市場だけあって、16時過ぎには早仕舞いムード。昼の街だね。



無事バスにも乗れ、ボヤボヤして電車を逃し、しかし無事帰宅。遠くても乗り換えないのは楽チン。



因みに、ワタシの買ったお土産は、ムスコに鮭とば、オットに卵焼き、そして太刀魚醤油干し。



こんな感じ。

骨が多いけど脂が乗って激ウマでした。樽出しメロ(銀むつ)大人気だったんだ、買えばよかったなー。



鮭とばは、勇者の剣な感じにしてムスコの誕生日に送りました。

晴れさんのお陰で、梅雨とは思えない爽やかなハイキングになりました。

みんなたちも来ればよかったのにぃ。



こんなに歩きましたよ。

満足満足。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沼津ウォーキング 沼津御用... | トップ | 花菖蒲と紫陽花 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL