おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。
毎日楽しいことばかりだといいのにな。

姪っ子ちゃんとおでかけ 2

2017-04-05 15:14:49 | おでかけ


ゲゲゲのムスメ。恐る恐るオニギリぱくり。


さっすがららぽーと、チームラボの周りは赤ちゃん本舗や子供服のお店、フードコートもあります。



フードコートには赤ちゃん専用プレイルームや、小学生以下の家族専用の小上がり席など、ファミリー向けの席がたくさん。

ベビーカーに乗せといたほうが食事しやすいので、椅子席で。

お腹ぺこぺこというけど、戻したてなので、うどんを食べるムスメ。

食べ始めると、またゲ○。どんぶりキャッチで事なきを得ましたが、もう今日は固形物は食べないほうがいいね。

時間のかかる姪っ子ちゃんと別れて、先にラボに戻りました。

そこへ、ハトコの双子ちゃんと合流。双子ベビーカーはバスに乗れないからと、駅から徒歩できたそう。

チームラボの後、オムツ替えをする赤ちゃんたちと別れて、腹ヘリムスメはオニギリを食べて、その後お買い物。着替え足りなくなったから、ムスメの服を買えてよかったわ。

その後は、泊めて頂く双子ちゃんちを目指して、また乗り換え。

ラゾーナ川崎でめっちゃ迷って、本日1万千歩超え。ムスメもヘトヘト。

都会にいくときは、バスにも乗れるsuicaが便利ですねー。

夕飯は、双子ちゃんのおうちで出前の釜飯を食べました。





ひやっほー。魚介たっぷりの三宝釜飯にしたよ。

残念、ムスメは茶碗蒸しのみ。

でも以降、戻さず安心。でもしばらくは胃を休めるために、軽くしておかないとね。

朝が早かったし、色々あって疲れてるからゆっくり休まなくちゃね…と、思ったのに夜は長いよ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姪っ子ちゃんとおでかけ 1 ... | トップ | 姪っ子ちゃんとおでかけ 3  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL