おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。
毎日楽しいことばかりだといいのにな。

お正月飾り

2016-12-31 14:20:14 | モノ


今年も色々ありましたが、なんとか生き延びました。

上出来。

ブログも続けることができて、すんばらしい!

掃除も終わった?ので、ポチ袋作りがてら、お正月飾りを。

年神さまのコッコとピヨ。

折り紙、好きなのよね。

そういえば福山ローズのブームもありましね。ん?川崎ローズだったか?

この12枚ダリアも難しかったけど、習得しましたー。

箸置きやコースターにもなりそう。

お正月のお客様には、プレゼントしよっと。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の読書 | トップ | 餅つき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL