おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。
毎日楽しいことばかりだといいのにな。

ムスコの食欲∞

2017-04-19 18:41:46 | 家ごはん


食パンピザトーストはよく作るけど、あさイチでやってたのは麺棒でバンを薄く伸ばしてカリカリに。

ケチャップ、玉ねぎ、チーズ、ハムとベーコン、玉ねぎはクローバー🍀みたいね。可愛い。

「ただいま〜」の次の言葉は、「ハラ減った〜」なムスコへのオヤツに。宿題をすぐ済ませる上出来ムスメも腹へりんこ。

この後通院や習い事で夕飯が遅くなりそうなので、ビザトーストの他にも、小さいクリームパン、リンゴ。

そして夕飯として焼きそば。ムスコは足りずに、ばあば宅で、きなこ餅と豚汁をもらう。

そして帰宅したらおばあちゃんがくれた醤油麹の手羽煮を数本ペロリ。

こんなに食べるのに、どーして痩せてるの?お腹に虫飼ってんのか?

ムスコ、スポーツテストの結果、筋持久力が激弱。背筋使わず常に寝そべってるから、さもありなん。
でもそれ以外の項目はなかなか優秀。総合で学年男子で20番以内。

ちょっとやる気出せば文武両道も夢じゃないのに、残念なヒトよの。

溜め込んだエネルギーはいつかどこかに?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記憶力と思い込み力 | トップ | トリトリトリ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL